SSブログ

パチスロアプリ  押忍!! 豪炎高校應援團 [iphone おすすめアプリ]


■ パチスロのアプリ その1


パチスロを始めようかなー と思ってます。

以前は、わたしもやっていたことがありました。
パチンコよりも、相性がいいらしく、大きく負けたことがありません。

時間をとるのが難しくなってからは、やらなくなりましたが、
パチンコ屋の前を通ると、気持ちのどこかがウズいました。

最近は、その気持ちが強くなってきて、お金も無いのに、気分が高まってます。


パチンコとパチスロは、身近な娯楽です。
「娯楽でした」と言った方がいいかな。


お手ごろに遊べた時代があったんですが、等価交換が導入されてからは、ハイリスクハイリターンのギャンブルと変貌してしまいました。今も、ハイリターン機がありますが、デフレが長引いているせいもあり、安く遊べる時代が戻ってます。

いといろ調べましたが、機種の制約が大きくなったことも、大きな要因です。「5号機」と呼ばれるパチスロからは、ギャンブル性をなくすために、比較的メダルが取りやすくなってます。

一定のゲーム回数に達すると、強制的にボーナスモードに突入するようにできているんです。


画像演出によるビジュアル性が高くなったおかげで、通常ゲームと、ボーナスゲームとの画面が全く違っていて。これが楽しい。また、当たりになりそうなとき見せてくれる画面もワクワクします。

もちろん、勝つには、コツは必要ですよ。
素人が、わけもわからずに、勝てるほど甘くはないみたいです。


パチスロの最新機種には、店に並ぶのと前後して、アプリが登場するものがあります。iphoneを持っていてよかったなー と思えるのが、こうした練習ができることです。

北斗の拳や筋肉マンなどといった、定番のものが多いです。
今回、選んでみたのがこれ↓


パチスロ 押忍!! 豪炎高校應援團 - Ichikaku Co., Ltd.

豪炎高校應援團 パチスロ 押忍!! 豪炎高校應援團
山佐株式会社の大人気パチスロ機「押忍!! 豪炎高校應援團」のアプリが遂に登場! 全演出、全モード、全ボイス、全サウンド入りの超豪華なオールイン版!




こうしたアプリには無料のものがあります。
でも、たいていは制約がかかっています。

このアプリは有料ですが、比較的評判がいいので取り上げました。

ボーナスステージが比較的当たりやすいのが、ちょっと欠点。
本物と比べると、シビアさが若干足りません。
その辺は、「ゲーム」と割り切って楽しんでください。

もちろん、リアルで稼動しているパチスロです。
完成度が高いので、わけもわからずに実機にさわる前に、練習用に使えます。


  パチスロには行けないけど、やってみたい。
  初心者なんだけど、勝てるかな・・・?
  負けが込んでいる。練習したい。


そんな方にピッタリです。
777 がでると、熱くなりますよ!

クリック↓
パチスロ 押忍!! 豪炎高校應援團 - Ichikaku Co., Ltd.

nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

iphone4 アイフォン iphone4s iphone5 ケース ケースアプリ i sim sim 脱獄 i phone 5 アプリケーション メール 価格 価格 iphone simフリー sim 解除 ipone 設定 バッテリー 白 i phone4 値段 電池 ホワイト ホワイト壁紙 カバー iphone3 おすすめ docomo ドコモ ドコモ docomo 動画着メロ 無料 i wifi wifi wifi カメラ i 3g 同期 バッテリ 販売 i 購入 交換 購入 i 料金 充電 バンパー softbank バンパー 画面 使い方 写真 画像 テザリング テザリング 修理 機種変更 料金 ソフトバンク ソフトバンク iphon5 比較 i bluetooth アプリアプリ オススメ3g ストラップ 一括 ストラップ シール フィルム dock i dock おすすめアプリ おすすめアプリ ipod itunes itunes 故障 キャンペーン 革 パネル white bumper i bumper ブルートゥース アプリ 無料 脱獄 アプリ 復元 バックアップ 音楽 サイズ アイコン mms 販売価格 プラン ケース 革 レザー i 32gb 機種変 ipone5 キーボード i bumpers 保護 海外 発売 3gs skype flash i os 解像度 フォルダ ケース 人気 ケース 中古 デコ 液晶 ヘッドホン イヤホン アップル 背面 2011 不具合 電波  iphone6
ハチミツ料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。